スマートフォン版はこちら

松山市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「松山市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0067
住所 愛媛県松山市大手町2-6-5
電話番号 089-943-1151
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山市民病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぱんだ39 さん / 2012/01/05
こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。 顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。 急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。 先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。 別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。 すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって 紙に病名を書いて説明してくださいました。 その時もホッとしました。 幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。 大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。
 
 


 

松山市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松山記念病院 愛媛県松山市美沢1-10-38
国立病院機構 四国がんセンター 愛媛県松山市南梅本町甲160
西田泌尿器科クリニック 愛媛県松山市三番町5-2-8
おおしま小児科 愛媛県松山市石手4-4-7
酒井整形外科医院 愛媛県松山市上市2-80-1
柳井内科クリニック 愛媛県松山市道後湯之町3-10
近藤内科 愛媛県松山市中野町甲404
西原クリニック 愛媛県松山市鷹子町256
芳村小児科医院 愛媛県松山市保免西1-2-1
藤原胃腸科 愛媛県松山市中央2-1236-5


おすすめ病院の口コミ

  • りっこさん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。
    産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。
    病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
  • 99さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けました。おそらく受けてから半年くらい経ちますが、症状がかなり改善されたと実感してます。だいぶ矯正されてきている感じがするので、このまま様子をみていつかはバーを抜く方向で先生と話してます。
  • 入院した家族さん
    JCHO宇和島病院 口コミ
    看護師の対応が悪すぎる。
    今まで行った病院の中でも
    1.2位を争うひどさ。
    資質を疑う人が多い。
  • 博史さん
    すずき眼科クリニック 口コミ
    先生の奥様を中心としたスタッフが温かいアットホームな雰囲気で安心して治療が受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山市民病院の口コミ詳細ページ上部へ